シータヒーラー、神田 佳菜ちゃんの紹介です😊 佳菜ちゃんは、幼少の頃から人のオーラや過去、神様等が観えており、その霊能力の高さから本気で悩み霊能者に弟子入りしようと考えた事もあったそうで、シータヒーリングを習って良かったと話していました。 彼女はとても努力家で、沢山の本を読み勉強を怠らず知識も豊富で、日々サイキック能力を高める努力を行っています。 素直で純粋でとても優しい人です。使命をもって産まれてきており精神性が高くスピリチュアルな話、神やアセンデットマスターの話をするのが大好きな人です。色んな神様やアセンデットマスターから愛され、守護されています。シータヒーリングで思考パターンの置き換えを行うのは勿論、浄化、過去世を観る、瞬間ヒーリングを行う等、能力がとても高いです。 必要に応じて創造主、ハイヤーセルフ、守護天使、不動明王、御先祖様、亡くなった家族等からのメッセージを伝えてくれます。 不動明王様からのメッセージはとっても優しかったですよ(顔は厳ついのにね)。お願いして、今ひっかかっている前世を観てもらいました。「おばあさんが観えます。皆の為にネガティブを貰って身体に取り込むんだけれども、浄化の仕方を知らず、浄化出来ずに最後は皆から気持ち悪がられて寂しく死んでいった。それを浄化して、最後はマリア様の様な姿になって、皆から感謝されて浄化していきました。」と伝えてくれました。 私自身も気付いてなかった過去世の人でした(^人^)生年月日から数秘術も見てくれます。私は普段占いは信じないのですが、元気になるメッセージを沢山伝えてくれて、ありがたかったです。 事前にオラクルカードを引いてくれていて、そのメッセージも伝えてくれます。 至れり尽くせり、精一杯セッションしてくれて、とってもありがたかったです。佳菜ちゃんのセッションを受けた翌朝から、モヤモヤとした気分の雲が晴れて、前向きな気持ちになる事が出来ました。 彼女の自己紹介文にある通り、クライアントを一歩前に踏み出させる力を本当に持っています。更に彼女の良いところは、真実を話してくれるところです。相手の為になると思えば苦言を呈してくれるので信頼してセッションを受ける事が出来ます。佳菜ちゃんと繋がりたい方はURLを貼っておきますのでとうぞ。

https://instagram.com/kandakana?utm_medium=copy_link

https://www.instagram.com/p/CQBHD7AHzV6/?utm_medium=share_shee