『先輩はおとこのこ』イラストがツボ♡LGBT系アニメ | 同性カップルとして生きる♡

『先輩はおとこのこ』イラストがツボ♡LGBT系アニメ

 最近知った、スタートしたLINE漫画がテレビアニメ化した『先輩はおとこのこ』ていうアニメニコニコ飛び出すハート


なんとなく、タイトルがLGBTぽいなーって思って録画してたんだけど


 やはりでした!

女装好き、トランスジェンダー?な  男の子 が主人公で その子を好きな同級生の 男の子(恐らくゲイ?そのおとこのこを好き??)と

 もう一人主人公を好きなレズビアン??バイセク?な後輩の女の子が出てくるお話←伝わるかなぁー、伝われw立ち上がる


 なんかコミカルで笑えて可愛くてカッコよくて、何よりイラストが透明感があって好きです、ギャグコミぽいイラスト多めなんですけどねwww


 一番良いなーて思ったのがこれなんだけど、やはりラストに使われてた指差しキューン


LINE漫画の方は陽射しの感じが違うガーン



 体のラインが細すぎるけど、最近の漫画の中では指が綺麗で丁寧に描いてるなぁって思いますひらめき

オレはアニメしか観てないから、今後の展開が楽しみであります!!🫡


さて近々、凪さんとまた同棲ごっこデート予定です♡最近大きめな喧嘩しましてねwww

 まぁ すぐ?仲直りしたけど、離れてなければ  そこまで喧嘩ならないのかもなぁって、お互い思ってたりもしますオエー


 充実した3日間を過ごせますよーーにっ指差しあともう少し お仕事がんばろー!