ビアンカップル♡近況と次のデート | 同性カップルとして生きる♡

ビアンカップル♡近況と次のデート

最近は…と言っても先週辺りからですがw


なんとか仕事の問題も少し落ち着いてて、穏やかに過ごしてますニコニコ


来月また凪が別荘に2泊3日で泊まりに来るので、その色々支度したり、プラン立てたり、同僚や友達と電話したり飯行ったりとバタバタしてます🫠


 今週も元同僚と久しぶりにいや3年ぶりかな、会ってランチひらめき


 今度泊まれる日にちが楽天の試合ある日だったから、チケットは恐らく親の会社から貰えそうだから凪さんお誘いしましたー、めちゃ喜んでた🤭


 当初の予定とは違うけど、楽天⚾なかなか行けないしねーにっこり


 グルメも試合も観覧車も色々楽しもう飛び出すハートオレは毎年行ってるからだけど、凪は仙台の楽天戦は2回目かな😁


 持ち物やら色々買うものやら考えてます看板持ち今回はお祭りと友達の出店見に行くて目的もあるし、凪がすきな雑貨屋行くのもだし 後はDVD借りてまったりできるかなーってニコニコ


 梅雨入りましたがーー、試合、雨やないといーなー真顔それだけ心配爆笑



凪が今日ドンキ行ったら見つけて、このイラストの男の子がオレに似てるってーー、『なにが?リアルなオレてこと?』て聞いたら、そうだってーwww


ネットだと黒髪マッシュで、アイコンもこんな感じだからネットの中のオレはこんな感じだろうなーって思うけど、リアルのオレもこんな風に見えてんのかーwww


 全然こんなんじゃないすけどねw

あざっす爆笑爆笑爆笑

  恋は盲目だからそうさせとこwww

汗かかない人だから爽やかには見られます、たしかにw暑そーにしてる人から、なんでそんな涼しい顔してるんですか!!ってよーく言われるニヤリ


 体質だから仕方ないけど、暑いのよ?w

暑いのは暑い泣き笑い身体は触るとひんやりだけどw凪さんはいつもオレの冷たい二の腕触るのが大好きですwww


 どうか 何もありませんよーに、試合晴れますようにスター太陽


 また計画を更新したいと思いまーす👋

みんなも梅雨と高気温で体調崩さんようにねーーにっこりいつもありがとうーーおやすみ