ビアンカップル同棲ごっこデート♡其の② | 同性カップルとして生きる♡

ビアンカップル同棲ごっこデート♡其の②

2日目の朝ーーー、自分んちだからさ、ゆっくり寝てりゃいいと思うじゃん?w


まーそうは行かないよね、年寄りなんかな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


8時過ぎに眩しくて起きてw

その後 掃除してーー、凪起こして飯作らせてる合間に障子張りしてーー昇天


今朝のモーニングは凪特製の

しょうが焼き定食


 薄味で焦げ目が付いてなさ過ぎて

もう一度焼き直して、凹んでる凪さんwww



 しばし うつ向いて全く話さず食べてましたwwwこういう女子ぽいところが扱いにくいなーー泣き笑いめんどくさいなーってなってますw


 その後風呂掃除して、今日は浴槽に入ることにして……

 少しゆっくりして、午後から遠出してモールへの買い物と映画を見にいきました🎥


 夕方の回だったから、買い物したりしたけど、GUで買い物してオレのTシャツと凪さんのカットソー買いました指差し

 あとね、厚底のスニーカー買いました!!ネットで買うか迷って二人のお金から2千円出していいって言われて、購入しました!すぐに履き替えw


良いーーーー◎www


あとペアのピンキーリング欲しくて見ながら、サイズを教えてもらってひらめき

スリコやら雑貨屋さん見て、映画チケット購入してから好きなとこで好きな飲み物を買って映画館へ🎬

『青春18✕2君へと続く道』

これなんと!!色々な偶然で800円で観れた😂



こんな感じで手繋いで



鑑賞したけど、もう後半、号泣で手離して凪からもらったティッシュ全部使ったよねw

そして大好きなミスチルが主題歌なので余計に来ますよね爆笑

あらすじすぐ分かったし、ベタのベタだったけど、台湾?の男の子もすごいカッコよくて良かったーニコニコ


終わってから

モール閉まる時間なるからフエラムネのガチャしたら、凪が欲しかったやつが出て、今日はツイてるなあーニコニコ飛び出すハート


予定通りのラーメン屋さんへ




ここいつも行く、安定の味で好きなとこだから連れて来たかったんです笑い泣き


映画のこと語りながら食べました、

美味しかったーー◎

帰りにこれ買いました!


おうちポップコーン!!


300円で買えるやつ、帰ったら食べよーって指差し

それからドン・キホーテで買い物!!

色々買えました!

3日間もあると、時間ゆっくり過ごせるの良いよねーにっこり時間気にせず同じとこに帰って、帰ったらお風呂溜めてポップコーン食べながらTVer見て……


しあわせ♡


お風呂一緒入って洗濯もしちゃってニコニコ
夜中にお布団ようやくいって
イチャイチャ♡

ディルド使ったり、オレも1人でやりながら同時に二人でイッたりと……
二人でイクと興奮Maxだろうなーと思って後から聞いたら、やはりそうだってwww

今回は動画撮ったけど、5分しか撮れてなかったーえーん
2時頃に寝て二日目が終わりました昇天

 

 2日目が一番楽しかったーーにっこり


最終日はまた今度ーーー👋