⚡ビアンカップル弾丸デート⚡その④前篇 | 同性カップルとして生きる♡

⚡ビアンカップル弾丸デート⚡その④前篇

さぁ、またまたショッピングモールへー!!

まずゲーセンへwww

今回はクレーンゲームのほうねひらめき


すぐに凪さんトイレ🚻へ


オレはふらーっとしてから、凪のお子ちゃまがすきなトミカ発見して、やったことないやつだったんだけど、


これこれ!なんかタイミング合わせてピンク棒を溝に合わせるやつ!


こういう動体視力系は得意www

まー確率機はスベりあんだけどね、なんと200円でトミカ消防車の1000円以上するやつGETしたーニコニコ飛び出すハート


 割とこれ取れやすいの後から知りましたwまだ凪来なくて車車のラジコンがあって、ハサミで糸をチョッキンするやつ✄

それやりました、それはめちゃ得意ー指差し確率機だけどスベりない時目掛けてやります、これも200円でGETキメてる


凪さんに見せたかったけどwww

短時間に2個取ってたからびっくりしてたーw凪さんのブログで写メ見てね指差し


それからまだ未知のエリアへ行きましたーニコニコ


 雑貨屋さんがあって、凪の好きなジブリとかすごいあってしばらーくどれにするか迷っててw

 割とお高いタオルだから迷ってたけど、たまにくらい良いんじゃない?!どうせまた後から後悔すんだから、買えばー?って言いましたちょっと不満


 商品で迷いだして こりゃ長くなるなと思って、後ろで待ってるねーって椅子にいました真顔

この辺りからもう腹痛が……泣き笑い


 ようやく可愛いタオル2枚買って、そこからリサイクルショップへ!

あ!!!探してた凪の子供の好きなカーズの帽子あるw

H&Mで買うか迷って、1500円だけど変なキャラで可愛くなくて保留にして良かった!


700円でGETしてましたニコニコこの辺りもうひっきりなしにオレがトイレ🚽で…

リサイクルは見れずwww

もうほぼ トイレ🚽www長いこと掛かってようやくおさまりまして、モールに入ってるスーパーへ🛒


そこすごい安くて連れて行きたかったとこーwww

案の定、安いって二人で本気の買い物しましたw🛒地元のヨーグルト無くて残念悲しい


 夕飯もモールで食べようとしてたけど

時間がもう閉店なるくらいで、近くのCoco'sへーー💫


 その話しはまた次回 後篇にて👋