⚡ビアンカップル弾丸デート⚡その② | 同性カップルとして生きる♡

⚡ビアンカップル弾丸デート⚡その②

深夜2時半までダラダラと雑談しまくって、ケラケラ笑って

『おい!何時だ?うーん

『2時半ーーあんぐり

『モーニング9時にしたのに、やばいじゃん!寝よ寝よw』とようやく寝まして…


目覚まし鳴ってる8時半に起きて、寝ぼけ眼でメガネでモーニングを食べました看板持ち看板持ち


オレは安定のカレーw凪さんはトーストセットwww

うん、写真撮りませんでしたw泣き笑い


その後、歯磨いて、昨日してないから朝からしたい欲がすごくてね、え?凪さんがですよ?w泣き笑い


 そこからしましたともーー!!w


 今回ディルド無しにして、いつもと変えて噛んだりを少なめにして、指もあんまり奥まで入れないでちょい舐め方も変えましてねw

そしたらそれも良かったみたい♡

今回はイキっぱなしだったそう昇天

やっぱりマンネリ回避って必要だよねw


いつもしばらくして全然関係無い時に、何回イッたの?どうだったー?って聞いたりするんだけど、ずっとイッてて良かったとニコニコ

でも凪は痛くされるのが良いみたいですがねw爆笑飛び出すハート


 そんな事を朝からしてさ、何時?って聞いたらもう出ないと行けない30分前驚き煽り無気力


やばいじゃーーん!!まじ何もしてない二人w頑張って用意して何とか1分前に間に合いました🥹いつもよりメイクが雑ですw


 そしてようやくホテルを出て2台でショッピングに向かうのでしたーー!


ホテル出たらまじとんでもなく暑くてすごい快晴泣き笑いあつあつーーw


この続きはまた次回👋