ビアンカップルデート⑥ラブホ〜帰路編 | 同性カップルとして生きる♡

ビアンカップルデート⑥ラブホ〜帰路編

IKEAでの買い物が終わりまして……


それが夕方だったんだけどね、後は帰るだけになってもう少しまったりしたいよねーーーとなり……w


凪さんのマイカーにガソリン入れてからホテル戻って、各々の車でラブホ行くことにしました!ガソリン入れてから、ホテル行きすがらDAISOで使い捨てスリッパ買ってwww泣き笑いw


 なんか使いまわしのスリッパってやだよねえ、しかもさ、そのまま寝るだけにして帰ろって思ってんのに身体キレイにしてからまた使いまわしスリッパ嫌じゃないすかw爆笑


 無事買いまして、調べたラブホへーー!あーー部屋前に車停めるやつかー!!いつも2台で行けてたのに、今回1台しか停められないーー🥹

 どうにか停めたけど、一応電話して確認したらやはりそこは駄目で裏手に停めるとこあるからと…車移動しましたー泣き笑い


 入ったらめちゃ広くて綺麗で😂

エアコンも最新の新しいやつで、あーー、ここ車2台ならなあー、高いとこ(戸建てタイプ)なら2台停められる感じかなぁって…キョロキョロ


そしてシャンプーやらボディソープやら、洗顔やら色々指定して頼めたり、食事も安くて夕飯はそこで、味噌ラーメンもカツカレー、鶏の唐揚げ食べちゃったよね😂


 風呂入ってから少し記念撮影して、イチャイチャtimeでしたー♡


今回も何回もイッた凪さん昇天

ホテルでも動画撮らず、ディルドも使ってません笑


 帰る時間遅くなるのもあれだし、それでも4時間休憩でゆっくりしてから、それぞれ車に乗り帰路へーー💫


帰りはラブホのスタッフさんがたまたま一緒の時間にお帰りで、車停めたとこまで居たから全然話さず乗り、じゃあねーしましたwww


運転しながらずっと電話して、凪が着く前に切ったんだったかなあー🤔


もう眠すぎて覚えてませんがw

いつも長距離で運転してくれてありがとう👋ほんわか途中だから会えるけど、オレが向こう行くとなると、もっと時間掛かるしなかなか難しいなあーーって思いながら…あー今なら行けそうだけどなあーって思いながら日々過ごしてますオエー


遠距離恋愛してる方々はみんなそうなんだろうなーー♡


 とりあえず今回のデートも無事終わりましたーー、また近々デート出来ますようにーにっこり飛び出すハート読んでくれてありがと♡