ビアンカップルデート③ホテル編 | 同性カップルとして生きる♡

ビアンカップルデート③ホテル編

  満腹になってからホテル到着ーー!!


混む前に大浴場へーー🛀指差しと思ったけど


化粧落とす前にパジャマパーティーしよって着替えて撮影会📸





いい感じ♡


撮影会終わってからお風呂へーー🛀

  めーーちゃ空いてたwww


好きなシャンプーを選べて、いつも使ってるやつがあったからそれをチョイスひらめき


 もうね!温泉旅行で凪さんと風呂入るのは慣れたけど、太ったのもあり、やはり見られたくないから先に入って 凪が入ってから浴槽へwww

  

   シャンプーに気付かない凪のために、希望を聞いて持ってってあげましたにっこり


  もう暑くて あんまり入れずお先に上がったら、たちまち凪も上がってきて……

髪の毛時間掛かるだろうから、先に部屋行ってるねー!!!ってwww


 先に部屋でぐうたら待ちます😎


 そのうち凪が来て、イチャイチャtimeに泣き笑い


 動画はいいの?って聞いたら いいって言うから撮らず🥺


 絶頂まで行ってから ちゅーをせがまれ何回もイク凪さんニコニコ飛び出すハート

ディルド使ったら めちゃ激しくて、すごーーーく感じまくりの濡れまくりでサイコー凪さんでした♡

 

 途中スキスキをしたから、帰って来てから やっぱりムービー撮れば良かったーーって悔しがってましたw


 何回いったの?て聞いたら

  『いっぱい♡目がハート』って言ってました笑


 今回オレは攻めのみだったのですが、疲れてたし ちょうど良かった😎

  その後 2時とかだったかなー寝たの……

 夢とまぶしさで起きて、5時半でした😂


 8時頃起きて寝不足のまま

ホテルの朝食へーー指差し

 

 その続きはまた今度♡