交際3年記念日&もうすぐ会える´-** | 同性カップルとして生きる♡

交際3年記念日&もうすぐ会える´-**

 先日無事にw交際3年を迎えた僕たちです爆笑飛び出すハート

長いよねえええwwwwマメなやり取りは最近少ないけど、ちゃんと毎日LINEだの話せる時は電話もしてます♡

前はね毎月の交際した日にちに、LINEのノートにお手紙書いたりしてたけど お互い忙しくて最近はしてなくて🥲

 今回は前日休みだったからオレは用意したよねー!画像も♡
 それと3年だから、ギター弾き語りの動画付きで😎拙い歌だけども 何回も撮り直して なんとか😰💦笑 
ミスチルの常套句とONE OK ROCKの
wherever you are を🎸!

 日付変わった直後投稿!凪さんは忙しくて後回しにw
喜んでくれて良かったー!
今度はデートに!!!半年ぶりだー!
いつものモールと今回は泊まった事ない 土地に安ホテルを予約したし、駐車場もおいてて良いらしいので ゆっくり楽しみます♡
仕事終わり向かうようなりそ指差し
 パジャマパーティーの写メとか撮りたいことだらけ♡スマホ三脚も買ったし楽しみにしてます🤭

 無事会えたら写メ付きで載せますね予防オエー