久しぶりのお電話デート☏ | 同性カップルとして生きる♡

久しぶりのお電話デート☏

  もう本当しばらーーくぶりに

朝からデート


………といっても電話しながらの同じのを食べようっていうやつニコニコ


モスとスタバ、マックいつも候補はそのへんで今日は凪さん念願のマックへ😎


 シャカシャカポテトの梅のやつ食べたかったらしくてねー、新しもの好きの凪さん指差し


凪から聞いてオレは先に食べてたから、それは食べないで、朝からのデートだったんで朝マックのマックグリドルにしましたーニコニコキューン


数年前?去年?食べたの美味しくて😂


凪さんも同じのをひらめきそしたら、凪が開けたら映画館の匂いするーー!って……

ほんとだ!キャラメルポップコーンの香り…😂あれ?こんな甘いんだっけー??ってw


メープルパンケーキになってたw

でも美味しかったなあーー、甘いの食いたくなったから時間置いてポテトも頼みましたwww


そこから移動してポテト食べながら電話して、7時間くらい!??ずっと電話しましたー!本当あんまり話す事もなくなってきてたけどもwゆっくりまったり子供たちの事考えないで話せたのが 、良かったかな💮


  凪も少しはストレス発散なっててくれたら嬉しいなあーにっこり最近すきとか言わなくなったからねえーーー😂


たまにはこんなまったりも良いよね!

  休み合う時は1日凪のおうちでゴロゴロしたりも出来るかもしれないなーって

将来のこと考えて話したりしました✨


いつ会えるかなーー、今度はモールで買い物とラブホでまったり過ごしたいですねニコニコ飛び出すハート