『着飾る恋には理由があって』オレらの思い出 | 同性カップルとして生きる♡

『着飾る恋には理由があって』オレらの思い出

このドラマ今TVerで5話までしてて…

1話は観たんだけど録ってなくて

他の回は録画したのに、それもデッキが調子悪くなりだしたから 新しくデッキ変えて観れなくなって……


久しぶりにスマホで観てますw



  このドラマ、実はオレと凪さんにすごーく思い入れがあるドラマでね


付き合ってすぐ始まってたのがこのドラマでオレはずっと観てたんだけど、凪は観てなくて


途中から向こうは観て、追いついてから夜時間合わせて一緒に観てたんです目がハート


当時まだ通話もしたことなくて、観ながらLINEしながら……一緒の同じスイーツを買ってそれを食べながらほんわかプリンスイーツ


このオレ様感出てる感じや、料理男子なとことか、ヒロトぽいよねえって言いながら……

あまりまだお互いの見た目とか、声とか分からない状態だったから 色んな想像入りながら観ていたドラマなんですニコニコ


 2話目でもう ちゅーしちゃう感じとか、なんか あーーーっ!!! わぁーーー!!って照れるレベルの感じの…内容とイケメンとかわいい主役2人の距離感とか、なかなかくっつかない感じと素直ならない感じに キュンキュンしながら観てましたねえ😂


  そして、このドラマの主題歌の

星野源ちゃんの『不思議』がすごくメロウで良くて


 当時 LINEミュージックにお互いして、そこから2人でお揃いのLINEミュージックにしたり、車で聞いて 凪の事考えてたら、会いたいなあって涙が流れたりした事もありましたぐすん


 こんなに会えるようになるなんてね……

もう3年前になるんだなぁ昇天


 今もこのドラマとこの歌は オレらにとっては初心というか、とっても大切な思い出たちですニコニコ飛び出すハート


 みんなには お相手さんや、誰かとの思い出の曲とかドラマありますか?


 TVerでやってるかもしれませんよ、観たら懐かしくなって きっと思い出すんじゃないかなぁ〜指差し

 

 春だから そんな気持ちに浸ったり、新しい出会いや新しいドラマ観るのも良いですね昇天


 お互い寝落ちしたり、休みがもう全然合わないから時間合わせてドラマ観たりなんか出来なくなったけど、こんな気持ちを忘れずにいたいなーと思った今日の日でしたニコニコ


 そして 尊敬する シュウハルさんのブログが終わってしまって、見返したら 動画投稿もしていて、夜道歩きながら声だけの投稿で、ラジオのような…お二方の人となりがすごく分かる穏やかな声と話し方で……えーん


 いつかオレたち2人も 同じ様な動画投稿が出来たら良いな〜と思いましたおやすみ

 シュウハルさん、いつまでも末永くお幸せににっこり今まで沢山の 癒やしをありがとうございました♡