きのう、何食べた?2最終回&Hibiお香でリラックス | 同性カップルとして生きる♡

きのう、何食べた?2最終回&Hibiお香でリラックス

とうとう終わってしまったーーー



不覚にも!?いや、やっぱり泣き笑い


泣けましたね〜爆笑愛


最後までアドリブぽいお笑い要素も満載で、いちゃいちゃと ニヤニヤとが押し合いへし合いでしたwww


やっぱりあの2人は最強で、理想的な同性カップルだなあーー、ほんと内野聖陽さんがあのまんまなら良いのにって思っちゃう😂


磯村勇斗くんもやーっぱりかわいいカッコいいなぁーーニコニコ飛び出すハートキューン


養子縁組することになってからの最後に


 もしもこの先オレ達が別れることになったとして、オレが死ぬ時お前が誰か別の人と暮らしててもそれはそれでいいんだよ、オレはお前が幸せなら……って史朗さんの心の声がして……


一緒にいるよ、俺は死ぬまで史朗さんと一緒にいるって まるで心の声聞こえたように賢二が声に出して言って…


  お互いうるうる目おねだりからのTHE・endでした🥺


はぁぁ、最後まで素敵だったし、中年ならではの色んなあれこれとか、年行ってからのことが詰まったドラマなのよねー指差し


Season3してくれないかなあ🥹


そして最近ハマってるお香のHibiシリーズ🕯マッチ箱に入ってて10分というちょうど良い時間がすきで色んな香り試してますにっこり


この赤い火が灯る感じやマッチの香りも良くて……癒やされながら寝てます💤

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3





最近忙しい凪さん、優しくないオレですが、凪さんが少しでも元気になればいいなあーと思う今日この頃ですスター


 みなさんも ほのぼのする様な事見つけて、気持ちだけでも前向きになるといいな𖤐´-

いつも ありがとうございます💮