最近のLGBTドラマあれこれ♬ | 同性カップルとして生きる♡

最近のLGBTドラマあれこれ♬

最近すごーーく、流行ってるの?

同性愛関係のドラマあれこれひらめき



王道の………→『きのう何食べた?』




 BSでしてるんだけど、Season2  

ゲイのお話しで、この二人のほのぼのの掛け合いがスキだし カッコいいし、何よりね………すっげーー腹空きます🤣🤣www


もう夜中にどんだけ飯テロぶち込むんだよ!!!っ魂が抜けるネガティブてレベルですwww


 ちょっとおふざけあって笑えたり、すごいニヤニヤしながら見るやつwww



 

そしてそして……



 これ深夜枠でチェイサーゲーム1を見てて面白かったけど、こちらは女性社員のお話しなんだねーー、チラ見したんだけど、ビアン系ドラマで、フェムとフェムさん(片方が既婚者でパワハラSい役て感じなんかなー)あんぐり


こちらは自分的にヒットしなくて恐らく次回は見ないかなwww職場での恋愛がメイン指差し



そして

『作りたい女と食べたい女』




こちらもビアン系ドラマ


これはもうね、リアル!!!!泣き笑い


すんごい同性愛の恋愛としてはリアル過ぎて、身近に感じるし あーーもうじれったいなー、いや、あるある、あるよねー😂


って思ってしまうヤツwww

なんか展開遅いんだけど、そこがまたリアルで良いんだよ、なんか将来こうなりたいなーーていう理想が詰まってる感じなの爆笑


例えば この皿素敵だけど、わたし少食だしなーって思って買うの躊躇ったお皿が、好きな人と食べる時作った料理乗せる時に登場して、そこにまたお相手さんが、

『この皿も合ってます👌』って一言ニコニコ


敬語が初々しくて、お互い探り探りで、じゃあ こうしましょう👉みたいなのリードしてくれたりひらめき


 あーーこうだったよねー、最初!!って感じが思い出される感じ🥹


ほんとこれオススメです指差し飛び出すハート


すごい えちとか、ベタベタではないんだけど、あーーいいなぁって終われる、そして15分という短編過ぎる時間がまたいいのかなwww全部に共通してるのは どっちかが独身とか、片方独身なんだよねー泣き笑い

いやー独身羨まし🥹既婚じゃなきゃ 大腕振ってお付き合い出来ないまでも一緒になれたりするのになーーと思うのです🥹


 皆さんの同性愛ドラマや映画のオススメはなんですか?


あれば教えてくださーい👋

今日もありがとうーーニコニコにっこり