それぞれの時間 | 同性カップルとして生きる♡

それぞれの時間

毎日色々ありますが

お互い忙しく それなりに

それぞれの時間を過ごしてますにっこり


友達がたまたま入院したり

オレも急遽休みなったりして

電話したり LINEする時間が増えたり


友達との時間もいいよねニコニコ

カムしてないけどネット繋がりの男友達も2人いて  そいつ等とは 本当色々ぶっちゃけたり、仕事の事や結婚とか何気ない会話したりそれもまた 癒やされます


凪さんとも毎日連絡取り合ったり

電話したりして

まあ、最近は割と穏やかーーに

過ごしてます👌


早く家の近くに引っ越して来ないかなあ

毎日くらい一緒に夕飯作って

それを自分んちに持ち帰るみたいのとか

ドラマの録画一緒に見たりとか

そういう他愛ないことしたいなー


たまにお泊りしたりね

いつになるやら笑


来年度は仕事少しセーブ出来るか?

ゆっくりスキな事したり

日々を楽しみながら過ごしたいですね


ヤキモチはたまーーにくらいがいいかな笑


寒い日が続くのでお身体お大事にねニコニコ