LGBTQへの批判と気分めいる日々 | 同性カップルとして生きる♡

LGBTQへの批判と気分めいる日々

連休だねーー、なんもしてねーな🥹


体調もイマイチやし、


最近、新しい部署での仕事増えたんだけどその職場にさ?すんげーーー頭かたいおばちゃんいてさ不安


LGBTQへの理解がまるでねーの、てか、韓国とか中国の卓球とかの女の子たち すごい髪の毛短くて刈り上げにしてて、ごめんねー、わたしあーいうのほんとムリ!!て

ゲイとかオカマに対してもすんげー批判してたなーー魂が抜けるネガティブ別にさ、誰にも迷惑掛けてねーんだからいーやん!!人がどんな格好でもどんなん好きでもw


いやオレもお前ムリやしwww

オレの前で言うのワザとなんすよね?て言いたいわー🤮


60過ぎた小花柄とピンク大好き頭ん中お花畑ババアめwww

お前のその服装のが目がチカチカして迷惑じゃw凝視www


 仲良くしてる同僚がそいつと昔同僚やったから聞いたら、やはり評判悪いらしー、だからシングルなのかもーって言ってたなー🥹シングルさんは悪くないけど、オレもあれとは生きていけんw


なんかさ勤務の度に言われるのよ、まじ気分悪いすよwww

そこにきて 他の奴からのパワハラすんげーーし、あれじゃ誰も来たくない訳だよ😒


今年度は受けたから仕方ないけど、来年度は断る予定真顔


こんなクソみたいの集まるとこあんだねwて感じ、同業からしたらwww

来年度は元の部署で仲良い同僚と楽しく過ごすのだ🤤👍


 そんなわけで 色々イライラしたり体調悪かったり散々な日々を送ってますwww

この4連休は週末の忙し仕事のために体調管理に使いますネガティブオレは成人してからできた男友達とか同僚とかに話したりしてかなり発散はしたかなーーにっこり


みんなもストレス溜めないで毎日ゆっくり過ごしてくださいなニコニコ


少しゆっくり睡眠とろーーー

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3