ビアンカップルデート2回目♡#3 | 同性カップルとして生きる♡

ビアンカップルデート2回目♡#3

ラブホのつづき………ラブラブ


腕の中でスヤスヤ寝てる凪さん

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3ホテルのモーニング朝食コーヒースプーンフォークを9時に頼んだから8時半とかに起きようと思ってたのに、6時半とかに起きてしまい泣き笑いむにゃむにゃしながら、凪も起きてしまって魂が抜ける

   ベタベタイチャイチャtime爆笑飛び出すハート


血が出てない事を確認してからのーー、

アプリで動画撮りながら 初回えち指差しキューン


久々だったんだけど、もう流れは掴んでるので とてーーも気持ち良さそうな凪でした♡www残念ながらね……アプリの録画は撮れてなくてwww持ち越しーー悲しい


オレは全然疲れないまま終了ー!

オレの後で風呂へ行かせてから、先にギター弾いてましたにっこり音符


よく電話越しでは弾き語りしてたけど、生で目の前で弾くのは初めて指差し


 風呂上がりの凪は動画録画セットして、オレの背中ピターってくっつきながら 聴いてましたルンルン


大体お互い好きな歌弾くんだけど、何いいの?って聴きながらリクエストに答えながら弾き語りしました指差し

音符ヤンスキ、優里、バックナンバー、ヒゲダン、菅田将暉、きゃない、マカえん、あいみょんetcルンルン


弾き語り好きすぎて止まらなくなるんですよねーーwww

アーティストさんならこんなんしたらモテるんでしょうなーwww


モーニング食べてから、あと少ししかないラブホ滞在時間に また2回目えちスタート泣き笑いよだれww今回はしっかりと録画チョキ


今回も何回もイカせちゃったーw

イクのその先ってあるんですねw昇天w

ずーーっとその状態が続いてトランス状態になるぽいオエーww


 最初は正常位で、2回目は正常位からの後ろ向かせ四つん這いでしたようなニコニコ飛び出すハート


今回もガクガクバンビの凪さんでした不安よだれ


そして終わってすぐに支度をしてラブホを出る時間にーー、化粧終わってなーいって、もう良くない?ほぼ出来てるけどーー😰


ダメなの!!凝視まだなのおねだりって凪が言うから、別にそのまんまで全然いいのにーて言いながら車で化粧させることにして、ワタワタと部屋を退室したのでしたくまアイス


  次回へつづくーースター