遠距離だとカレカノを芸能人に重ねちゃう件 | 同性カップルとして生きる♡

遠距離だとカレカノを芸能人に重ねちゃう件

遠距離でなかなか会えないと、写メだけでは顔思い浮かばなくなって………


芸能人とかにちょっと乗せて見たりしませんか?


あ、雰囲気似てるなーとか、髪質とか髪型とか体型とか似てるなーーとか指差し



うちは最近  井桁弘恵ちゃんに彼女を重ねてます🤤


さすライフ』観てるせいもあるのか


髪質やら髪型と体型が似てるニコニコ顔は似てないけどwww


身長差的にも中性的にも顔の感じも、オレは大西流星くんな感じなので、オレ的にちょっと 気になってるドラマです♡


大西くん かわいいよねー、イケメンにっこり

身長低くてもイケメン男子が活躍してくれてオレもありがたいですwww


山田涼介くんもイケメンでかわいい指差し

山田くんは女姉妹二人いるらしくて、なるほどなーーーと魂が抜ける中性なるわけだ指差しキューン


最近  自分的になりたいのは、菊池風磨くんです泣き笑い髪型は寄せられるんだけどねぇー、体型がねえーー、ほんとムキムキで身長良い感じで羨ましい😂


 身長はいつも言うけど仕方ないから、太らないように若く居られるようにと……今日もジムを頑張ってきたのでした爆笑w


あと一週間くらいで会えるけど、髪は長いままで良いと凪が言うのでそのままで行こうかとにっこり


 マッシュのツーブロは1ヶ月でもウザくなるんです無気力ツーブロ部分は自分で刈ってるからまだ良いやーって思えるけど、最近はマッシュウルフも気になりだしてますほんわか


誰かの為に可愛くありたいとか、カッコよくありたいとか、サイコーだね♡


今日も何か我慢した分だけ、みなさんにも良いことがありますようににっこり愛