ビアンカップル初デート②ホテル前編♡ | 同性カップルとして生きる♡

ビアンカップル初デート②ホテル前編♡


 

海を楽しんでからグーッと距離が縮まり……運転中はひたすらこうw




 

そして  こう!!!www

こういうベタベタとお揃いが大好きな  うちの凪さんですwオエー飛び出すハート




 

ホテルでウエルカムドリンクを頂きましたよだれ


 凪はスパークリングワイン白ワイン

  アルコール度数11度泣き笑い驚きたかーーっ!

オレは………酒が全然なんでオレンジJ爆笑w


  スパークリングを2杯呑んだ凪はパヤパヤwwwなんかね、足取りフワ子ちゃんで🤣

テンション高いすごーく分かりやすい酔い方でしたw

  そのまま再度アウトレットに行ったからベタベタがスゴかった爆笑ひたすら腕を絡ませて、くっついて歩いてたよねーwww

  初めてそんな事して、まあ遠い所だし見られてもいいやって思って なんかそんなんが出来るのもすごく嬉しかったなあニコニコよだれ

 

  凪の下着を買ってオレの下着🩲……

いやいやいやwwwサンダル探し😂w


             夕食はご当地メニュー昇天


 全然食わないんですよ、この人ネガティブwww

だから痩せてんだろー、食え、そしてポチャッコになれwwwむかつきちょっと顔はポッチャリした方が可愛らしいて思う♡それからスーパーで夜に呑むお酒やらおつまみやらオレのコーヒーを購入……←全然飲まず食べずでした、結局w無気力真顔

 

 でも一緒に買い物するって楽しいねー!!

食事代やホテルはオレが出したからそういう小さいのは凪に出してもらってバンバン、カゴに入れちゃうwww指差しww

  

 そしてこのあとは またまたホテルに戻って……ムフフラブラブの後半へつづくーーオーナメント夜の街