カナダのカフェで見つけた面白いネーミングのデザートポーン

ベレーザブラジルの商品は、カナダで生産しているのでカナダの話題が多いですドキドキ

 

 

「火鉢」で「S'more」と来ましたか(笑)

日本好きなカナダ人の考えそうなネーミングです滝汗

 

わたしは、こってりとしたものが食べたくて、チーズクリームスープを注文。

 

 

スープにビールが使用されているらしく、少し苦味を感じましたが、濃厚なチーズの味とよく合っていました。

 

 

大満足の一品でした爆  笑

 

 

夏前にワックス脱毛の技術を身に付けませんか?
日本ワックス脱毛協会認定スクール、ベレーザブラジル東京では、日本に三名だけの認定講師がマンツーマンで三日間しっかりと指導します

【料金】 20万円(税込)

クレジットカード可

 

【場所】東京渋谷ベレーザ・ブラジルショールーム 

 

【日程】5月16日(木)〜18日(土)

 

詳しくはこちらをクリック。(大阪・福岡でも受講可!)