こんにちは!【BELEX collection】です!

 

毎年恒例!年末年始セールを開始いたします★

【期間:2016/12/29〜2017/1/4】

 


人気モバイルバッテリー&iPhone7用ガラスフィルムがなんと半額!
その他iPhone6商品等も50%オフになります★

 

 


さてさて
もう今年も残すことあと4日!
あっという間に一年が過ぎ去ろうとしています。


iPhone7が発売し、ポケモンGOが流行し、今年もスマホを手放せない一年でした。

ポケモンGOの為にモバイルバッテリーを購入した方も多いのではないでしょうか?
ゲームだけでなく動画視聴やネットサーフィンを頻繁にする方には、あって困らない商品ですよね。

 

かくいう私も面倒くさがりなので、
モバイルバッテリーは10000mAhと5000mAhの二台持ちだったりします。


よく充電を忘れたまま就寝してしまい、

 

「やばい残量3%しかない!充電してる暇ない!!」

 

とそれだけでてんてこ舞いなので、カバンの中に一つあるだけで安心ですよ〜
(バッテリーの充電忘れも多々あります。だからこその二台持ちです)

 

朝急いで充電⇒出勤した後に

 

「ぎゃっ スマホコンセントに挿しっぱなし!!」

 

となることも防げます。

あるあ……りますよね? 私だけじゃないですよね?

 

 

セール期間中、5回フル充電可能の大容量10000mAhモバイルバッテリー
税込み・送料込みで2500円とめちゃくちゃお得!なのでお見逃しなく♪

 

モバイルバッテリー 10000mAh 2.1A 急速充電 USB 2ポート同時充電 Devia/ Icey Power Bank

 

 

カラーミー本店ではなんと新商品のiPhone7ケースもセール対象!

本革手帳型ケースや、テディベアストラップ付きの個性的なケースも

今だけ10%OFF!

この機会をお見逃しなく○

 

 

最後になりますが…今年は本当にありがとうございました!
来年はもっと【BELEX collection】を充実させて参りますので、
どうぞご愛顧よろしくお願いいたします!

担当:奥村