今日は、見事なハードスケジュールを黙々とクリアしてきましたチョキ


まず、午前中です。


午前中は、友達と中学校へ遊びに行きました^^

会いたかった先生が、野球部の顧問なので野球の練習をしてるか心配だったヽ(;´ω`)ノ


行ってみたら、丁度良く紅白戦をやってて先生に会えましたアップアップ


蒼穹に響く音


皆、俺の代の時より強くなってたww

そういえば、総合体育大会が優勝したらしい・・・

・・・・

・・

みに行けば良かったあせる


学校から出た後は、レンタルビデオ店へ・・・・(ビデオ店なのか?)

そこで、「キュア」っていう音楽雑誌を買いました音譜

インディーズの記事を見るの大好きですニコニコ


んで、午後ですo(^▽^)o

午後は、先輩の家で4時までバンド練習をしてました目

今日も、俺が足を引っ張ってたかも・・・あせる

次、大丈夫なように練習しなきゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


4時からは、取手の楽器店に行って[Schecter]のギターを見てきました(●^o^●)
蒼穹に響く音

沢山の種類のギターがあったひらめき電球


その中でも、一番カッコよかったのが↓


蒼穹に響く音

35万円もするらしいww

弾くのが怖くて弾かなかった(°Д°;≡°Д°;)


だから、代わりに気になってたエフェクターを試奏してきました。

「Sansanp」ってエフェクターです^^

ずっと、これがほしくてニコニコ
蒼穹に響く音


それから、帰宅です^^


そしたら、珍しい電車が来た・・・


蒼穹に響く音


常磐線じゃないっΣ(=°ω°=;ノ)ノ

かっこええww


何なんだろう・・・・「特急 鎌倉号」って書いてあったクラッカー


それで、帰ってきてから瑶の自転車の修理を(V)o¥o(V)

久しぶりだったから、難しかったぜ・・・

・・・・

・・

でも・・・・達成感が生まれた合格


ふぅ~~

疲れたww


おやすみzZ


◆Kazu◆