さっき、無事に面接から帰って参りました音譜



面接って面白いねニコニコ

副店長が、凄くフレンドリーだったぜ(●^o^●)


「月に、いくら位稼ぎたいですか?」とか聞かれた目

ちょ~~、焦ったww


5万円って言っておいた( ̄▽+ ̄*)


んで、色々聞かれて10分程度で終わっちゃった(°∀°)b


今日は、一日中眠かったあせる

学校でも、美術の時間に爆睡・・・・

・・・・

・・・

面接に行く前まで、爆睡ww


寝すぎでしょ・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


部活では、また一人っきりでしたガーン

寂しかったぁ~~


一人で、ベース弾いてたら・・珍しく顧問の先生が来たww

俺の、5弦がしばらく先生の手に・・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・

その後に「何か弾いて音譜」って言われたから

エルレの「スターフィッシュ」とか弾いてきた得意げ


その後に、先生と一緒に演奏したチョキ

楽しかったぁぁо(ж>▽<)y ☆


先生・・・・・・・・・・・・・

・・・・・

・・

また、一緒に合わせましょう!!


◆Kazu◆