今日は、超暑かったヽ(;´Д`)ノ

その中、ハンドボールとか・・・・・

・・・・・

・・

死亡フラグだよww

午後は、明日と明後日が文化祭なので準備をしてました。

クラスTシャツも届いたし音譜

前↓
蒼穹に響く音

後↓
蒼穹に響く音
バニーちゃんがww

これのデザインは、先生が考えましたww

帰った後は、おみと南中って中学校へ行きましたヾ(@^(∞)^@)ノ



蒼穹に響く音

うちの中学校の野球部のライバル校ですガーン

市内で一番強い中学校・・・

・・

やっぱ練習が凄かった目

南中で、俺が中2の時の数学の先生と話しました(●^o^●)

先生が、凄く喜んでたニコニコ

吹奏楽部の顧問を、相変わらずやってるんだなぁww

この先生は、一番好きな先生だったな^^

んで、今は瑶と会話中!!

以上アップ

◆Kazu◆