こんにちは!


30代夫婦と

4歳の元気いっぱい男の子と
7/2生まれの女の子の4人家族ですニコニコ


7月にマイホームが完成しました✨





まじかるクラウンお買い物マラソン開催中!まじかるクラウン


イベントバナー

 







4ヶ月を迎えた娘飛び出すハート



寝返りは1回しか成功しておらず、

しかも見逃しているので夢だったのかな??




その時の様子がこちら




寝返りできなくて泣いて唸っている日が続きますニコニコ



何度も惜しい時があって、録画ボタンを押して

いつでも大丈夫なように構えてもなかなか

寝返り成功しない娘。



そしてついに、



寝返りが、






できたーびっくりマーク

そして撮れたーびっくりマーク







昨日成功して、今日は何度も寝返りしてくれます飛び出すハート



たくさん練習していたから

スルッと頭が持ち上がったのでびっくりキラキラ



娘も「あれ?できた!」みたいな

キョトン顔で、これがまたかわいいのですニコニコ



気をつけなきゃなのは寝返りして

顔が下を向いたままにならないように

見ていないといけないこと。



朝とか、自分が寝ている間に

うつ伏せになっていたら心臓に悪いので

ちょこちょこ起きつつ見守ります気づき



















    


もう作りたくなーい!
でも出来合いは違うかなって日に
待たせないですぐできる✨




スマイルゼミも検討しています!




息子の時に出会いたかった幼児食おねがい