こんにちは!


30代夫婦と

4歳の元気いっぱい男の子と
7/2生まれの女の子の4人家族ですニコニコ


7月にマイホームが完成しました✨





まじかるクラウンスーパーセール実質今日まで!まじかるクラウン


イベントバナー

 


乙女のトキメキこっちのエントリーも忘れずに!乙女のトキメキ


イベントバナー

 




1,000円ポッキリで買えるもの!


踵のガサガサが気になって足裏ケア始めますおねがい

保育園帰りの息子の足裏も洗いたいと思ってたから

1,000円は嬉しいニコニコ




ほんっとに野菜食べてくれなくて心配になるから

子供用の青汁も試してみたい指差し

7日分で試してみて、飲んでくれそうなら

定期買いしたい飛び出すハート




泡立ちも泡切れもいいダスキンのスポンジキラキラ

すぐにボロボロにならないのもポイント高い!




頭皮ケアも髪の毛と顔のたるみにも良さそうかな?

指で洗うよりスッキリするよね気づき




アニマル柄の滑り止め付きソックスが可愛過ぎて

今のうちにポチっとく飛び出すハート




肘や膝って年齢が出やすいじゃん?

だからケアの一歩として黒ずみをなんとかしたい

塩のスクラブ試してみますニコニコ




おからクッキーだからヘルシー

子どもと一緒に食べたいよだれ




温かいスープが恋しい季節になってくる音符

4種類が70食分入っててめっちゃいい!




オートミールをミルク粥にするのにハマってて

夫はチャーハンにして食べるのが好き飛び出すハート












リピ買いした食べ物はこちら下矢印










    


もう作りたくなーい!
でも出来合いは違うかなって日に
待たせないですぐできる✨




スマイルゼミも検討しています!




息子の時に出会いたかった幼児食おねがい