こんにちは!


現在、第二子妊娠中10ヶ月の臨月

3歳の元気いっぱい男の子ママですニコニコ





イベントバナー

 




さらてろの接触冷感ルームウェアが

2枚購入で1枚


2,990円 右矢印 1,000円





暑い日は蒸れたくない!
蒸れにくいサラッとナイトブラニコニコ

3,190円 右矢印 2,499円

 



SNSでも話題沸騰!
5通りに使えるハンディファンキラキラ
 
5,478円 右矢印 1,980円











こんにちは!



今月30日に4歳を迎える息子、

ばぁばに早めの誕生日プレゼントを

買ってもらったようですニヤリ



それがこちら下矢印









いやデカいなびっくりマーク



大きさも値段も



大好きなパウパトロールの新しいおもちゃ

アルティメットファイヤートラックです消防車



「息子くんより大きいんじゃない?」

といったら背比べしてくれましたラブ







全長60cm、やっぱりデカいびっくりマーク



家でまだ安静にしつつ

出掛けて行った夫と息子を待っていたら

大喜びでルンルン帰ってきて

お昼寝もせずにずっと遊んでいましたニコニコ飛び出すハート




安静にしている理由はこちら下矢印







これ、ハシゴも伸びるんですキラキラ







音も鳴るし、ウォーターボールというのを

発射できるギミック付きですおねがい



ハシゴを動かしたり、戻したりするときに

指を挟まないように気をつけなければいけませんが

すごく嬉しそうに遊んでいますキラキラ



去年の誕生日プレゼントも

パウパトロールだったんですよねにっこり



去年の記事下矢印






1年以上ずっとパウパト好きなんだねうさぎのぬいぐるみ







朝起きたら乗りこなしていましたニコニコ



置き場所に困るから私や夫は選ばないであろう

おもちゃをすんなり買ってしまうばぁばタラー



誕生日プレゼントだし、

大目に見るしかないよねー爆笑







いやー、それにしても大きいねびっくりマーク



我が家で1番大きなおもちゃになりました!