こんばんは~☆

最近寒くなってきて、南の島に引越ししたいべれ子です・x・ラブラブ

ちなみに私の所は 今日雪がとうとう降ってしまいました:(;゙゚'ω゚'):

明日家から出たくない…笑




◆アイランド

少ーしマジメにやってみました、アイランド。



ビオラ?の花が浮いた水たまりが欲しくて欲しくて…w

うーん、可愛い(*ノ∀`*)ドキドキ

改装したくても時間が無くて出来てないですが

アイランドはジャングルチックにしてみたいと思ってますw

(きっと、年内には出来ないだろうなぁ・x・)




◆ライフ

沢山のギフト、ありがとうございましたヽ(*・∀・)ノ音譜



クリスマスプレゼントを買いに雑貨店に行ったら

これの本物が売ってましてw

ネタにコレをプレゼントにしようか迷いましたが

シャレが分かってくれる人じゃないのでやめておきますた・x・;

クリスマスにキャンディーで殴られて痣…なんてシャレにならんw



新しく出来たペットで、ヤギちゃんを連れてますvラブラブ



うーん、可愛い////

(なぜかバグで、内装が消えちゃったの図)



でも、正直コレ以外に何もないんですよね~、牧場って(´・ω・`)

なんで作ったんだ、運営…。




◆ワールド

珍しく完成した、ワールドw

でも最後まではやっぱり行けなくて、シンデレラのコスGetならず…。

うーん、欲しかったあああ゚+.(*´pωq`)゚+.汗



ランキングの結果はジョニー賞。

なんか報酬とかがあるんですかね~?(´ー`*)




◆カフェ

クリスマスが近づいてきたな~と感じるピグこの頃。



これが当たらなくて当たらなくて苦戦しました…。

これきたの、結局最後の方でしたよー><;



黒崎?さん、攻略大変だった…。

こんな爽やかな笑顔で鬼ですよ・x・;



Lv.1ダケ倒せましたが、そこから先は…:(;゙゚'ω゚'):

いつか、レアクエも簡単になれたらな~目キラキラ




◆ピグ

贈り物をいただきました、ありがとうございます(*Ü*)ブーケ2





誰からいただいたのかわかる機能があればなぁ(*ノ∀`*) キラキラ

皆様、感謝感謝です(。・人・`。)ラブラブ




◆おまけ

連れて歩けるようになりました。笑



メイク、買ってみました。

うーん、コワイべれ子ー><ww



素敵なベッド?でしょうか。

リアルでこんなベッドで寝てみたぃですな~(´ー`*)音譜



ドッペルゲンガーです。笑

自分のキャラがフレの所に居るのって、なんだかおもしろいですよねw



クリスマス、今年は中止らしいです。笑

よいクリスマスをお過ごしくださいね~♪べーっだ!