ません。


はい ごめんなさい(*^ω^)

(って誰に謝ってるの?w)


今までは遊んでない&中身いない っていうのでしたけど

ここ1週間弱?

INすらしてません もう本当引退or休止状態。


しかも 一人道連れにしてしまいました。


いやー だって私は止めたんですよ?

でも楽しくないからって リアルに帰ってしまったみたいです。

あははは

私のせいかもしれませんけど私が連れていったわけじゃないです。

某人たち 怒らないでね:(;゛゜ω゜'):


てか何も言わずにINしなくなってしまったのは

フレには申し訳ないなー、と。


ごめんなさい(*^ω^)


まぁ 私がいなくても地球は回るし

ロハンは過疎るし (


Lv.キャップ開放?とか何かがあるみたいですね。

某情報網から知りましたが

狩場をどうするかですよね 要は。

そこらへんは考えてるのかなー?


ってことで またINしたくなったらINするかもですが

一度冷めてしまったものが再熱するのは多分・・・

今までの私を知る限り 無いかな、と。


でも また人が増えてフレが戻ってきたりしたら

かるーくINしたいなー、と思う(かも)。


ちなみにネトゲはもういい!と思ってる私ですが

TERAのグラが綺麗&エリーン可愛すぎ//// というのがあるので

My PC買って「ネトゲ・・・したいな。」と思ったら

TERAに行くかもしれません行かないかもしれません。


リア充()してるから 分かりませんけど(*^ω^)


あはは!


ロハンネタはこれぐらいにして リアル近況。


毎日じゅーじつ☆ミして過ごしております。

楽しいです大変です眠いです忙しいです楽しいです。


私の大好きな春☆が近づいてきてるので

毎日ハッピー♪ですし花粉症サイコー♪って感じです。


つまり何が言いたいかというと

「金の亡者になってます☆ミ」ってことですはい。

それで貯めたお金で 海外旅行に今年は行こうかと(*´ω`*)

「世界を見て己を知る!」みたいな。(きゃー かっこいいー)


ってことで ロハンしてません。

またINすることがあれば

浦島太郎♪状態で復帰すると思うので子守宜しくです。


ではでは またねん♪


ヵボチャのぁくま☆