ご無沙汰しております。

yuko*hoperawaですハート

 

インスタグラムには、

ほぼ毎日投稿しておりますので

よろしかったら、ご覧ください。

朝、一枚引き引いて載せております。

皆さまの一日の目安に、ちょっとしたお供に、

なさってみてください。


 インスタグラムこちらから


 

いまさらですが、

緊急事態宣言、出ておりますね。

私の住む茨城県も、

茨城県独自の緊急事態宣言が発令されております。

 


でね、

いろーんな事含めてね、

いろーいろとあってね、

 

20208月から、第三の眼代々木店で、

お試しメンバーになっていたんですが、

 

いろーないろーんなからみがあってね、

苦渋の決断で、

第三の眼代々木店を、

1月からお休みすることにしましたショボーン

 

なので、

プロフィールとか、

投稿してあった第三の眼のブログも、

無くなっておりますので、ご了承ください。

 


母(もうすぐ86歳)の介助も、兄たちとお当番でしているし、

(病院4つも回るのであります)

 

一応本業は、会社員なのでね。

 

会社でも、

会食禁止(これ、うちの会社ではかなりの異例のことです)

都内への移動は原則、車で。

 

私の勤務先は、小さなビルなのですが、

そのビルには、「入れない」事とのこと。

 

わたしが

タロットカード鑑定・スピリチュアルカウンセラーをしているのは、

社内でも、ほぼ知られていないので、

私的には、ご縁のある方に、

セッションをさせてもらっているので、

今は、代々木ではなくて、この地元でやることなのかなって思って、

 

代々木のボスに、お休みする旨、ご連絡しました。

 


またいつでも戻ってきてください

おっしゃってくださいましたが、


これらも、宇宙に任せることにしました。

先のことなんてわからないんだなって思いました。

 


ほんと、まだまだ第三の眼代々木店で、

鑑定をやりたいと思っていたのですが、

仕方ないです。

この世の中では、、、この情勢ではね。。。

 

会社の枠にも入っているし、

母も心配していて、

周りの人たちを安心させること、

わたしが、その中で、できることをやっていくことなんだなと思いました。

 

 

オンラインも承ります。

(ZOOMでも、LINEでも、メッセンジャーでも)

もしもご興味があれば、ご連絡下さい。

 

 

(ご参考までに)

トートタロットセッション202000円~

トートタロットとチャネリングセッション6010000円~

 

です。

 

てな感じで、

今回はお知らせでしたピンクハート



写真は、

去年からもっぱら作り込んでいるシフォンケーキ。

約20年ぐらい前、初めて習って、

当時は失敗ばっかりでした。

で、長年作らずにいたんだけど、

動画観たり、ハンドミキサーもパワーのあるものを買ったりしてたら、ようやくコツを掴めました。

諦めずにいれば、できるんだなぁと体感。

これは、板チョコレートを砕いて入れました。

 多い時で月に3回ぐらい焼いてます。