2年ぶりです。

ブログ、少しずつ復活しようと思います。

おやすみ中も、

たまに読んでくださってた方々が
いらっしゃっていて、
ありがとうございますと、
思ってました。



わたしが日頃感じたこと、
解放できたことを、
綴っていき、
少しでも共感できたらしていただき、
こんなことを考えてるんだ感じてるんだという人がいるというので、
安心していただけたらなぁと思いました。

よろしかったら、

またお付き合いください。
よろしくお願いします。



写真は、

お昼に揚げた唐揚げ。
唐揚げをマスターしたいと思ってます。
今回は、茅乃舎さんの出汁、にんにく、生姜で、漬け込みました。

わたしは、自分が置かれてる目の前のことをコツコツしていくタイプで、
できないことを、自分のものにしたくなる。
これは、スノーボードも、ビーズアクセサリー作りも、シフォンケーキ作りもそう。
できるまで、集中。

今は、唐揚げウインク

納得するものが作れたらなぁ。