今日も、展覧会へ。

今日は、昨日お泊まりして
エセ都内の人になってますので(笑)
楽々に六本木ヒルズへ。

お友達の
かよちゃん(←のブログ)
(サマンサさんの方がよいのかな?)

と、待ち合わせ。

展覧会前にランチをするので、


待ち合わせまで時間があったので、
六本木ヒルズぐるっと一周しました。

テレビ朝日前の
満開のツツジ。
きれー。

{C7F4C4C1-68FE-4AF9-9216-8F8433E22D32}


待ち合わせ場所に、
素敵なお着物姿のかよちゃん。
色合わせも、
持ち物も完璧。
お会いするの
去年の夏以来。

こりゃ男子だったら、
待ち合わせに、

お着物やら、
ドッキリする洋服着てきたら、

ドキドキしちゃうの酔っ払い
ってこれかもなぁと
擬似感覚。

何度も後ろ歩きながら
後ろ姿見ちゃいましたニヒヒ

お互いの近況を報告しながら、
ランチして、

大エルミタージュ美術館展へ。

{A2DA1524-9F40-415E-A989-BE59304807FB}



入り口のこの絵だけ写真撮影オッケー。

エカテリーナ2世の肖像です。

{54E6EE19-0992-484C-BC71-6515DABF3B76}


見応えのある展覧会でした。

途中笑えたのは、
女の人の絵が、
みーんなふくよかで、
あたしのお腹と被る。

うけるー
これ、
あたし、今日はこれを観て、
自己承認することなんだなぁと、
思いながら、
ニヤニヤ。

途中ウザい   カップルと、
わたしが、観るのがほぼ一緒になり、
イチャイチャを
超間近に感じながら、

これ、わたしの中にもあるんだろうな
と、横目で観察。

でも
汚ったない感情が、
私の心に出まくり、

なので隠さず、
自分の中だけで、
出しまくり(笑)
(ブログにも出せないわよーウインク

自分には嘘つかず、
自分の感情、だしてあげないとね。

エルミタージュ展、
早い時間帯に行ったせいなのか?
ゆったりとじっくり観られました。

終わった後、
六本木ヒルズの
スタバのソファで、
そこから、
また語りまくりでの、

通勤ラッシュ前に、
解散しました。


かよちゃん今日もどうもありがとう。
友達少ない私と
また会ってくださいませラブラブ

充実した、
展覧会ハシゴの2日間でした。