「カンコレ一般モデル 落合実乃里さんご来店。」 | BELEGAな日々。

BELEGAな日々。

BELEGAにご縁くださった皆様へ。。。
日々の出来事から美の情報まで・・・
お得情報満載な
『BELEGAな日々。』
どうぞ、ご堪能くださいませ*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:



おはようございます晴れヒヨコ


本家本元滝川クリスタルキングこと、ベレガ大阪本店スタッフ野津でございます酵母ぺこり


昨日はヘッドフォン音譜関西コレクションワンピースサンダルの一般モデル、







ヒマワリ落合実乃里さんヒマワリがご来店下さいましたペンギン足あと


お玄関までお迎えにあがると、


「あら、まぁーーーーっ!?あんぐりえ?






なんと言う事でしょう。(劇的ビックリマークビフォーアフター風に)


バッチリキメキメ60’sスタイルの落合さんが立っているではありませんかあんぐりえ?


「どうしたんですかはてなマーク」とお伺いすると、


「仕事終わりで一旦家帰って着替えてきたんです…。ベレガさん今日で最後やし…。」


泣かすーーーーーーーっっっ!!!!!!泣マジで!?



そうなんです、


関西コレクション一般モデルさんへのサポートは9月17日の当日までの3ヶ月間のお約束でしたので、


今週が最終回、落合さんはこの日が最後でしたしょぼん汗






「初めてお話しした日もこのテーブルでしたね」何てお話をするだけで、


落合さん、目がウルウルしょぼん汗


ベレガ1涙脆い私ですが、AKB前田あっちゃん気分で「最後は笑顔で」を心掛けましたクローバー


本日は大詰め!!


ボディの最終調整ですので、ラジオ波"セラピムリファイナー"とEMSで脂肪燃焼"イートロンⅢ"でガッツリお手入れですメラメラブタ


お手入れ中はまたまた他愛もない話でわいのわいのにこっにこっ音符音符


普段はOLさんをなさっている落合さんの職場のM方さんという大先輩がこのブログの存在をご存知で、


「野津さんはてなマークあの人、ヤバイわメガネキラキラ」とブログを楽しく読んで頂いている事、


関西コレクションまでの3ヶ月間、リーダーとして取り組んだ心境の変化、


一期生の皆さんに対しての想い、


本当にお話は尽きませんリサイクル


本当に本当におキレイになられましたニコニコラブラブ





アップ3ヶ月間前




アップ現在


きらきら!!女子力アップきらきら!!してはるわーっ泣マジで!?


落合さんを担当させて頂いて、たくさんの事を学ばせて頂いてしまった私、


本当に感謝ですm(__)mラブラブ


カバンジーンズ今日のファッションチェックサンダルワンピース









難解なアイテムも「かっこうぃーーねっグッド!アップ」と着こなすあたり、


やっぱりモデルさんってゴイスーですな!!!!!!


ご卒業おめでとうございますOK学校祝日


17日、京セラドームのランウェイ下で見守ってますっっっ!!!!!!


以上、野津がお送り致しましたマリオTHE END






















Android携帯からの投稿