長年苦しんだ大量の足汗と足の匂いが劇的に改善してきたので、その方法をご紹介させていただきたいと思います🦶🌸

まずは、

 

 


ブテナロック足洗いソープ!✨


口コミでも好評なこちらのソープは長く使えば使うほど効果を実感できます! 私はこれと足洗い用のマットも同時購入しました🐱


 


マットも、足をわざわざ毎日手で念入りに洗う手間がはぶけるので、買って損はないかと(*^^*)私は、身体を洗いながら同時進行で使用してます。足洗いソープも大容量を買っておけばお財布にも優しいです✨✨


あとは、風呂上がりにきちんと水分を拭き取り(これだけでも軽い足汗&足臭の方は改善されてしまうやもしれません)、私の場合は、更にプラスで重曹足湯も取り入れています!


お風呂の桶に重曹をスプーン大さじ1杯くらいを入れて溶かし、10分〜15分くらい足湯します🛀



足からでるイソ吉草酸が匂いの原因らしいですが、こいつは重曹に弱いらしく、イイ感じに中和してくれるそう。ですが、毎日やってしまうと逆に重曹が強過ぎてしまうみたいなので、最初は、2日にいっぺんくらいにして、慣れてきたら3日にいっぺんで、足汗が治まってるな〜なんて時は私は一週間に一回だったりします(*´∀`)

 

そして、更に、更に気になる方は、ここからお出掛けの際に、こちらをお供にしてみると心強いです。

 

 


“男足指”と書いてありますが、足臭女の私には関係ありません。男性用くらい強いほうが私には効果がありました😂😂


念の為、普段使いの靴は、毎日は履かないように安い靴をローテションするようにして、更に私は靴に必ず100均のインソールを入れるようにして、気になったらすぐに変えるようにしています✨✨


安価なので、気軽に買い替えられますし、清潔でいいですよね☺


勿論、履いて帰ってきた靴には、


 


消臭スプレーを一吹きです!

匂いって結局は、雑菌の仕業みたいなのて、常に清潔を心掛けておけばとても安心です(*´ω`*)


体臭対策は、やり過ぎくらいが丁度いいなんて言いますが、上記の半分だけでも取り入れると変わってくると思います\(^o^)/



臭っ、って人から言われたらめっちゃ傷付きますよね。陰でコソコソ言われたりだとか…こっちだって臭わせたくてやってんじゃねぇーよ!😂 って叫びたくなりますorz


そんな心優しい人々が少しずつ快適に暮らせますように、お試しくだされば幸いです☺



次回は、私のワキガの改善方法も載せて行こうと思います\(^o^)/✨✨(どんだけ臭いんだ私www)