こんばんは(^-^*)/
久しぶりのブログです。
我が家は、猫ちゃんが8匹になり、楽しく過ごしておりますo(^-^)o
夜中に目が覚めると、猫同士が取っ組み合いの喧嘩をしていたりして、何かと慌ただしい毎日。
今日はとても涼しく、猫ちゃん達もスヤスヤ寝息を立て、珍しく静かな一日でした。
先日、職場の人達と話していたら、「猫好きって変な人多いよね~?有名人も猫好きは変なの多いよ」と言われちゃいました…(-.-;)
名前が出たのは、今をときめく塩○さんや、高嶋さんの奥様、美○さん、女優の遠野○子さんなど。個性的と言うか…f^_^;
私の周りは、圧倒的に犬派が多いので、猫好きの私は、猫の悪口ばかり言われてうんざり!ほっといてくれ!
ちなみに職場の人達から言わせると、私も変わってるそうです…(-.-;)
名前が出たのは、今をときめく塩○さんや、高嶋さんの奥様、美○さん、女優の遠野○子さんなど。個性的と言うか…f^_^;
私の周りは、圧倒的に犬派が多いので、猫好きの私は、猫の悪口ばかり言われてうんざり!ほっといてくれ!
ちなみに職場の人達から言わせると、私も変わってるそうです…(-.-;)
もうすぐ姫ちゃん
の四十九日です。
姫ちゃんがいなくなって、心にポッカリ穴が空きました。
ぼんやりしてる時、姫ちゃん
の元に行きたいと思ってしまい、まだ七匹猫ちゃん達がいるから、ダメダメと思ったりして、情けない日々を送ってます。
姫ちゃん
、今の私の姿を見て、どう思うだろう。
夢でいいから逢いたいよ!
の四十九日です。姫ちゃんがいなくなって、心にポッカリ穴が空きました。
ぼんやりしてる時、姫ちゃん
の元に行きたいと思ってしまい、まだ七匹猫ちゃん達がいるから、ダメダメと思ったりして、情けない日々を送ってます。姫ちゃん
、今の私の姿を見て、どう思うだろう。夢でいいから逢いたいよ!
