知りたかった本当のホルモンケア IN 福井 | 石川県金沢市 黄土座浴よもぎ蒸しと布ナプキンのお店 〜beleaf〜
久しぶり、ブログ更新します。

金沢市  黄土座浴よもぎ蒸し beleaf ベリーフ山下です。

梅雨ですか、こちらの方はあまりまとまった雨も降らず
そして、カラッと晴れてもなくじめじめが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日、福井の方で
「知りたかった本当のホルモンケア」のイベントをさせていただきました。



主催者の本多さん。
ご自宅です。

アロマ&子宮と布ナプキン&運動

アロマのワークショップあり。骨盤底筋群のトレーニングあり。お土産に体にいいクッキーと布ナプキン

盛りだくさんのイベント内容

私は、子宮と布ナプキンを担当
参加者の中には、親子(中学生の娘さん)できてくれた人も。
お母さんは布ナプキン愛用者。中学生の娘さんも布ナプキンを使用しているそうです。もちろん、学校でも使っているという、中学生にして上級者‼️

また、活動の範囲を広げていけたらなーっと思ってます。

そして、
よもぎ蒸しのお客様にも好評の
「アロマで虫よけスプレー」



8月もこのままやりますよ~
+「日焼け止めクリーム」もやります。

赤ちゃんにもやさしい日焼け止めクリーム
ぜひ、作ってみてください‼️

梅雨の時期
なんだかダルいわ~って思っている方
一度、よもぎ蒸し  やってみませんかー?

汗がたっぷりでて、スッキリしますよー