生理の時、びっくり(@_@) | 石川県金沢市 黄土座浴よもぎ蒸しと布ナプキンのお店 〜beleaf〜
こんにちは

金沢市黄土座浴よもぎ蒸し  beleafベリーフ  山下です!

寒の戻りで、金沢では時折雪が降ってます⛄

昨日のお客様

3月に生理の一週間前によもぎ蒸し初体験!
そして、昨日おいでました。

いつもは強い薬を飲んで、生理痛を和らいでましたが。

先月は飲まなくても過ごせました!
すごーーーい


っと、おっしゃってました。
毎回薬を服用してるらしく、どんどん強い薬になっていって。

これじゃいけないっと思って、よもぎ蒸しに来たそうです。

軽い生理痛はあったものの、薬を飲むほどではなく、びっくり。

よもぎ蒸しと布ナプキンも効果あったのかな?



生理痛あるかた、個人差はありますが、一度体験してみませんかー?

もちろん、生理痛だけではなく、更年期対策や血行をよくする効果もありますよ。
私のヒザ痛にも効きます(笑)

ただいま、キャンペーン中
◯次回使える割引クーポン
◯黄土配合化粧品

プレゼントです。