今年もありがとうございましたm(__)m | 石川県金沢市 黄土座浴よもぎ蒸しと布ナプキンのお店 〜beleaf〜
こんにちは

金沢  黄土座浴よもぎ蒸し  beleafベリーフ  山下です。



こちらの方、雷⚡がすごいです。
いよいよ北陸に冬が来たって感じですね!

さて、前々からブログでお知らせしてましたが、明日から入院することになりまして。

今日で今年の営業を終了させていただきました。
なんと、今日は午後から3人の方が来てくれました。

ヘナ塗布   一人
よもぎ蒸し  一人
ヘナ塗布&よもぎ蒸し  一人

私もあすの入院を前に、夜、ヘナをしました(笑)

来年1月より、よもぎ蒸しのお値段が少し上がります。
消費税やコストもあがります。ご理解いただけたらと思いますm(__)m

価格については、また改めてブログやFacebookでお知らせしますね。

来年度は1月8日(火)より営業いたします!

みなさま、よいお年をお迎え下さい。