アロマタッチ講習会 | 石川県金沢市 黄土座浴よもぎ蒸しと布ナプキンのお店 〜beleaf〜
こんにちは

金沢市 黄土座浴 よもぎ蒸し beleaf(ベリーフ)山下です。


少しだけ、寒くなってきましたね!
私はなんかわくわく😃💕してます(笑)

犬かー??

昨日、ドテラオイルを使用した

「アロマタッチ」

を勉強してきました。




今まで、リンパマッサージをしていましたが、アロマタッチはとっても気持ちいい♥️
実はやっている方も癒される!

そして、アロマオイルが持つ力って果てしない!勉強したい!

欧米では、医者に行く前に、まず、アロマやハーブでケアすると聞いたことがあるけど、ホントにそうなんだなっと確信!

よもぎ蒸しの後に、ぜひ取り入れたいっと思いました。
よもぎ蒸しの壺の中にいれたらどーなんだろー??実験してみんなん!(金沢弁)

年明けからアロマタッチ、メニューに加えます宣言‼️

今年は12月18日まで。空席わずかです…