新作!ふんどしパンツ | 石川県金沢市 黄土座浴よもぎ蒸しと布ナプキンのお店 〜beleaf〜
雨、雨、雨が降り続いております。皆さまの地域は被害でておりませんでしょうか??

金沢市 黄土座浴よもぎ蒸し  beleaf  山下です。

今回はこれ!

よく行く手芸やさんのセールがあり、可愛い生地をゲットしてきました。

この生地の名前はなんだろー?
よく子供たちのパジャマや浴衣に使われる生地です。
さっか?サッカー⚽?
こんな名前じゃなかったでしたっけ?


こちらでふんどしパンツを作ってみました。
夏らしく涼しげ~

肌面はガーゼです。

青色は少し大きめ、縦が約30㎝
赤色は縦が25㎝


ふんどしパンツ、まだ使ったことのない方は、この暑い夏の時期にチャレンジしてみては?
お風呂上がりにさくっとはいてみてください。

あの、鼠径部を締め付けていた普通のパンツからの解放感といったら…
それはもうリラックスの極地ですよ(^^)

一枚 1500円で販売してます。
この生地では、先着5枚ずつです。
肌面の色やヒモが多少変わる場合ありです。

他のガーゼ生地のふんどしパンツはいくつかありますよ。

ぜひ、チャレンジしてみてください。