心の汗もデトックス⁉️ | 石川県金沢市 黄土座浴よもぎ蒸しと布ナプキンのお店 〜beleaf〜
こんにちは。
金沢市 黄土座浴よもぎ蒸し beleaf  山下です。

暖かくなり、家の前のお庭も、ほったらかしでもちゃんとお花は咲いてくれてますよ~(^^)

もう少しで、モッコウバラも咲きますニコニコ


さて、今回のタイトル。

心の汗もデトックス

なのですが…

毎月一度来てくれる、娘の友達Cちゃん。

よもぎ蒸しを始めてからは、生理痛(イベントの時には立っていられないほどだったそうです)も楽になり、PMSも楽になり。

そして、今回は、仕事で嫌なことがあったらしく、泣きながらのよもぎ蒸しえーん

話を聞いてあげて、体の汗と一緒に心の汗もデトックス。

なんかスッキリしたらしく、

「明日も頑張って仕事いきまーす!」

っと言って帰っていきました。


↑Cちゃんのスタンプカード。

よもぎ蒸し、ヘナ塗布でクローバースタンプ1個。
10個で1000円引きです。

是非とも、月一度のよもぎ蒸し
継続してみてくださいね♥️


布ナプキン
ふんどしパンツ
黄土配合化粧品

ありますよ~