大雪のため…ご迷惑をおかけします。 | 石川県金沢市 黄土座浴よもぎ蒸しと布ナプキンのお店 〜beleaf〜
こんにちは

金沢市黄土座浴よもぎ蒸し beleaf山下です。

いや~がんこに(たくさん)降りましたね~


福井で渋滞に巻き込まれた方は、ホントに気の毒です…

beleafは自宅サロン

除雪機ももちろんありませんので、積雪80㎝超えでせっせと雪かきしても、自分の車を掘り起こすのがやっとで…


たいへん申し訳ございませんが、予約された方の駐車スペースがありません。

雪が落ち着くまでは、近くのスーパーなどに停めて徒歩で来ていただくことになります。

ご理解くださいませm(._.)m

さて、私もたまにしますよもぎ蒸し
数年に一度の寒波で体が冷えきってます。

普段だと30分もすれば汗が😃💦
今日は60分座って最後の方にやっと😃💦

冷えきってます!

冬でたっぷり温まりたい方
60分コースをおすすめ
2,500円ですよ♪

さて、雪が降る前のうちの庭にモズのはやにえがありました。

すみません。スクショで失礼⬇️



しかし、この雪で⬇️

(ギター侍風に…)古っ
モズさん。コオロギ刺しても、木が倒れてますから…

ざんね~ん
○○斬りぃ
↑思い浮かばなかった(笑)

コオロギもうかばれませんね(笑)

それではみなさん、
心も体も温かく