放置w | 【人生は開店休業だZ】

【人生は開店休業だZ】

僕の周りは誘惑だらけ。
嬉しいね。





TやらFやらGやらには毎日なんやかんや書いてたんだけど、ここはすっかり放置しとったw


とりあえず、特になんも変わった事は無しw

あ、

なでしこリーグの日程(特にベレーザの)に驚いたわ

今年は何試合行ける事やら

日曜に高知だ釧路だ

無理w




先程、磐田の日程を見たのだが、
磐田ホームの試合、第一と第三土曜が多いのよねぇ

オイラ、第一、第三、第五土曜は出勤日なのよねぇ


8・24ヤマスタ東京戦しかないかなと思ったのだが、なでしこリーグカップの準決が、8・24 or 8・25なので、8・24だった場合は、そっち優先だわ


今年こそ仲間に会いに行きたいのだけどねぇ

いい加減行かないと忘れられちゃうw

新ヤマスタも見たいのだけどねぇ

ホイホイ休めないしなぁ

休んだら金入らないしなぁ

・・・と、自分に言い訳w



Android携帯からの投稿