革が化けた | 【人生は開店休業だZ】

【人生は開店休業だZ】

僕の周りは誘惑だらけ。
嬉しいね。





昨日、冬用(雪道用)の靴を買いました。




冬になると履く黒いやつが、たぶん4、5年は履いてる(もっと長いか?)から、結構傷んで来たのでね。













昨日買ったのは、これ

【開店休業】(PC閲覧非推奨)-2010122817570000.jpg




色が地味なので、紐を替えて、主張してみました。



















それにしても、相変わらずPUMAは品揃えがわ~りかった




二軒行ったろも、ろくながん、ねかったて。




一年中、おんなじようながんばっかしかね~んて。




てか、冬の新潟でスウェードの売るってあなた(笑)




そんなん履いたらビショビショらねっけ。




他のとこの靴にしようかと思ったて。




NとかaとかNとか




ネットで探すと結構色んなのがあるんだろもね(た~けっけ買わんねろも)




まぁ、これでしばらく靴は買わねな(笑)