あんた見たんかいw | 【人生は開店休業だZ】

【人生は開店休業だZ】

僕の周りは誘惑だらけ。
嬉しいね。




恐竜やら大陸移動やら大昔の話の時に、断言するのがアレなのですわ、わたくし。



「何百万年前にいました。」



「何億年前にこういう事がありました。」



とかって、



「~でした。」
と断定する言い方に違和感を覚えるのです。



あんた見たのかとw



その時代から生きているのかとw



タイムマシーンでもあるのかとw




いや、研究で時代が分かるのかもしれませんが、ちょっと曖昧な言い方にしとけよとw



そんな風に思う今日この頃、皆様お元気ですか?



僕は、相変わらずひねくれています。