独占やめてほしい | 【人生は開店休業だZ】

【人生は開店休業だZ】

僕の周りは誘惑だらけ。
嬉しいね。




スカパーe2の、Jリーグが見れるパックに入ってるのですが、フジテレビNEXTはそのパックの中に含まれていないので、ナビが見れません。



しかも、1試合しか中継しないんじゃ意味無いから、スカパーに譲って下さいよ。



リーグ(J1)が中断している中、ナビは貴重でしょ?



平日では、スタジアムに行けない人が多いと思います。
(特にアウェイには)



それで中継も無いんじゃ、きびしいじゃないかな。



放映権?をスカパーが持てば、全試合中継してもらえる可能性は大でしょ?