馬鹿にしてるんだね?彼は | 【人生は開店休業だZ】

【人生は開店休業だZ】

僕の周りは誘惑だらけ。
嬉しいね。




首相といい…こいつといい…


多くの人を率いてるという認識が無いのかな、こういう発言は…


言い訳が、あまりにも軽すぎる



観客への挨拶を放棄して、能活に押し付けた事の言い訳はなんだろね?







サッカー日本代表の岡田武史監督(53)は25日、前日に行われた南アフリカW杯への壮行試合を兼ねた韓国戦で0-2で敗れ、日本サッカー協会の犬飼基昭会長(67)に進退を伺った件について


「真剣に言ったわけじゃない。これからは口を慎みたい」


と話し、冗談めかした発言だったと弁明した。

岡田監督はきょうの練習後の会見で
「選手が付いてきてくれているのに投げ出すことは絶対にない」
と昨日の憔悴しきった表情とは違い、晴れやかな表情で応えた。

岡田監督は
「1年で韓国に2回も負けて申し訳ない。当然責任問題ということになると思うので、会長に問いただす…というか、尋ねました。でも『やれ』ということでしたので、前を向いてやるしかないと思っています」
と発言していた。

サンスポ