都合がいい奴、大嫌い | 【人生は開店休業だZ】

【人生は開店休業だZ】

僕の周りは誘惑だらけ。
嬉しいね。




「声出し」って、手伝うものなのかね?




声を出して応援したい気持ちがあるからやるんじゃないの?




好きなチームの試合に行けないから、他のチームの試合に観戦に行く。




良いですよねぇ。
(・∀・)



他サポさんと交流して色々勉強になりますし、何よりも俺サッカー見るのが単純に好きなので(笑)




でもさぁ、他チームの応援の中心に行って声出すのは俺には無理。




ましてや、
「人数少ないから手伝ってやる」
みたいな考えは、到底同意出来ない。




そんな奴が何食わぬ顔で真ん中にくる状況がもどかしい。




で、終始、関係ない話をデカイ声で…




何をしに来ているのかと。




俺より遥か昔からいる奴だとしても、そんな考えの奴がいるのは凄く嫌だな。




応援の人を増やすのは大切だけど、なんでもかんでもいればいいってもんじゃないと俺は思う。




決して、
「他チームを応援してる人は来るな」
ではないですよ。




ベレーザが好きなら、ベレーザを応援したい気持ちがあるなら、なんも文句無いです。




「あっちの試合に行けないから、こっちを手伝ってやってる」
とかって感覚を持ってる奴がいるのが許せないだけ。




そんなの本気で応援してる人達に失礼だよ。




目の前の試合に気持ちの入ってない声なんか、雑音なだけだよ。




いくら人数が少なかろうが、そんなのがいるよりマシだな俺は。




遠くのアウェイに行けない俺が言うのもなんですけどね(笑)