メッセージを下さいよ(笑) | 【人生は開店休業だZ】

【人生は開店休業だZ】

僕の周りは誘惑だらけ。
嬉しいね。



僕は、ガールズバーという店がどういう店か分からないし、ドンペリがおいくらするのかも分からないですが、4人で行ってドンペリ5本?空けたら25万円くらいいくんじゃねぇの?
1人あたり6万ちょいでしょ?



そんなんで切れるなよ。




僕がそうなったら怒らずに泣くけどね(笑)




やっぱり、
「俺様は人気芸人」
という思い上がりが出たんだろうね。


今になって
「先に殴った、蹴りもいれたかも」
って、すげぇカッコ悪いな。





まぁ、
「俺は(私は)昔こんなに悪かったんだぞ、凄いだろ」
みたいに、芸能界って世界は犯罪がステータスというか勲章みたいに語られる異常な世界だから、テキトーに頭下げてすぐ復帰でしょ。


紳助が、泣きながら謝罪した事も忘れて威張り散らしてる世界だからねぇ。