こんにちわ♪こんなブログを

読んでいただきまして

ありがとうござます!(≧▽≦)笑

ダメージヘア

クセ毛・専門店

 

富山市掛尾町の美容院・美容室

髪の傷み・癖毛専門店

ヘアーサロン ベルダ(Beldad)

【髪の修正屋】岩黒です♪

↓こんな人です☆笑

{BD920BC0-C307-413A-ACE7-B78B716D3855}

↑一応盛れてる写真です!実際はそうでもないです!笑

DO-S

ハナヘナ

正規取扱い店

BeldadのHP

 

どうも☆(*‘∀‘)/ご無沙汰です♪

 

富山市掛尾町のご新規様が

必ず道に迷う美容院…(笑)

 

ヘアダメージ・くせ毛 専門店

ベルダの岩黒です♪

 

はい、皆様お久しぶりです。生きてます。

この通り↓(*‘∀‘)笑

全然話は変わりますが、

私今テンション上がってます!

顔で表すと……

 

こうです!↓ww

 

うん。全然伝わりません。ww
そして、驚いてます!どれ位驚いてるか?
 
これ位!↓(笑)

そう、あるブツが届きました。↓

それを見た時の気持ちを表すと…

 

こうです!↓笑

うん。ただの変質者にしか見えない

気味の悪い笑みです。ww

 

でも、ちなみに本当に気味の悪い笑みを

表現すると……

 

こうですね!↓笑

お気づきかもしれませんが私は

ちょっと頭悪いです。( ̄▽ ̄)ハハハ

 

まぁ、そんなことは置いといて

早速例のブツを開けます。

 

パカッ…

開けた瞬間…

 

こ・これは……!

ん??笑

めっちゃ高級そうな木箱!ww

もはや、こういう品物かと思う位です!

( ̄▽ ̄)ww

 

でも、流石に木箱な訳ないので

開けてみると……

 

ジャジャーン!ww

 そう!おニューのシザー(鋏)☆
僕と同じ富山出身のハサミ屋の久田さんと↓
表参道のイケメンカリスマ美容師中島さん↓
プロデュースの鋏です☆詳しくは↓

 しかしイケメンやな。( ˙-˙ )笑

自分がツライ…ww

 

で、新しい鋏にテンション上がっていて

見落としていたが、中に

不思議なモノが……↓

んん??

なんだこれは?

 

とりあえず……

 

じぃ~……(笑)

考えてみましたが分かりません。(゜-゜)笑

 

とりあえず見た感じペンの様なんで…

開けてみましたが……
 
本当にペンやん!ww

しかし、一体何に使うんだ?w

ワカラナイ……(笑)

 

一体何なんだ!!ww

で、ない頭を振り絞った結果…

 

 

普通に鋏に使うペン型のオイルでした。(笑)

僕は何したかったんだ(。-∀-)ハハハ

 

で、そんな事より肝心の新型の鋏が

コチラ♪↓

と、こちら↓♪

 で、上の鋏があまりにも良すぎて

更に追加で購入したのが⬇︎これ☆笑

うん。( ˙-˙ )鋏買い過ぎやな。w
金欠や!!ww
で、今使ってる鋏を全部並べてみたら…
 
⬇︎量がヤバいな!笑
こんなにシザー使う美容師
富山に僕以外いるんかな?
( ˙-˙ )笑
はい、御覧の通り僕は
道具に頼るタイプです!ww
 
で、意味もなく……
 

謎のポーズ!ww

うん。なんかの戦隊ヒーローの

変身ポーズの様です。やばいですね。

頭いかれてますね。ww

 

ちなみに、私もう少しで32歳。

 

僕は本当にこのままで

大丈夫なのか……?

(。-∀-)笑

 

では、そろそろ真面目に。↓笑

いつも来てくださる常連さん☆

今回は、前回デジタルパーマをかけてたので

前よりカールが少し出しにくくなったのと

少し髪の量も気になってきたようなので

カットをして、いつもして頂いてる

 

ベルダの唯一のヘアケアメニュー

ハナヘナ

をして、綺麗な巻き髪スタイルに

ヘアスタイルと髪の質感を再構築します☆

 

使うのは勿論…コレ↓

おっと間違えました!↑はただのバカです!

(*‘∀‘)笑

今回はカットに新メンバーを加えた

オールスターの鋏↓を使って

image

綺麗にカットして、ハナヘナして

髪を綺麗にケアして後は手で乾かすだけで……

 

↓こんな感じ♪

よしよし☆パーマ復活♪

(*´▽`*)/

可愛く綺麗になりました☆
パーマはまだまだ健在なんで
また定期的なカットとヘアケアして
綺麗なヘアスタイルを維持していきましょう☆
 
カットは凄く大切で、へスタイルには勿論
髪のヘアケアに対しても、どんなサロンの
システムトリートメントするよりも
効果を実感できますよ♪(*´▽`*)
 
で、この日の営業も忙しく終わり

私は今……
 
営業が終わった解放感で
凄い年取った顔で↓座ってます!(笑)
うん。老けたね。。ww
 
で、ここは何処か?ここです↓
はい、富山でも大人気のラーメン屋
『麺屋つくし』さん
で、今日は営業終わりに相棒の桑原と一緒に
って……(゜-゜)
 
いねーし!ww
なんで、一緒に店出たのに遅いんだ?
(。-∀-)ww
まぁ、いいや。とりあえず……
 
乾杯!!ww
くわぁ~・・・
うめぇー!!w
っと、一人で飲み続けても…
 
あいつは来ない!w
で、待つこと5分…
↓やっと来た!ww
おせーよ!何してたんだ!
しかもなんだその風貌↓
お前は芸能人か!?
はい、完全に僕無視です!↓(笑)
で、やっと来た桑原。おせーよ。(。-∀-)
で、着いて早々に…
 
桑原『あ、岩黒さん早かったですね☆
で、何食べますか?餃子も食べます?』
って、こいつ……(゜-゜)↓
お前……
クワッ!!ww
普通、上司待たせてたら
遅れてすいませんだろ!
え?違うのか?!ww
 
桑原『だって混んでたんですもん!
あ、岩黒さんおつまみ来ましたよ☆
たべましょ♪あ、おいしぃ~♪
岩黒さんもどうぞ☆
って…俺が頼んだんやけどな!
まぁ…もういいや。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
っでラーメン食べて桑原が一言……
 
ごちそうさまでした☆
桑原『岩黒さん、ここの餃子
美味しかったですね!
またここに、餃子食べに来ましょうね☆
あ、もちろん岩黒さんのおごりで!w』
 
って、お前……ここ…(゜-゜)
 
ラーメン屋な?w
餃子屋じゃねーよ!w
しかも奢ってもらうのに
そんなにクリアに伝えるな!ww
 
はぁ~…(笑)
うちの桑原は大丈夫ですかね?w
社会人として。心配だ……ww
 
っと、こんな感じで嬉しい事と
スタッフの育成に悩まさせられる
なんとも言えない1日でした。
( ˙-˙ )笑

では、皆様夏も終わったんで
髪綺麗にしましょうね☆
(宣伝です!ww)

では……


また次回!ww

  うん。僕はやっぱりあたま悪いな。
( ˙-˙ )笑
ではでは☆

HAIR SALON Beldad

ヘア サロン ベルダ

 髪の傷み・くせ毛【専門店】

DO-S・ハナヘナ正規取扱い店

BeldadのHP

住所〒939-8212

富山県富山市掛尾町476三栄ビル1-A

【TEL】 076-461-3137

【受付】10~19時(全メニューOK)

駐車場完備

定休日 毎週月曜日
第一火曜日、第三日曜日

 

参考までに読んでみてね☆↓

ダメージヘア撲滅委員会

 場末のパーマ屋の美容師日記 

DO-Sシャンプー&トリートメント 

 トリートメントは髪を傷めます!

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・   

こんな美容院に行ってはいけない! 

シャンプー解析、分析は 信憑性なし!  

髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

髪の傷み 負のスパイラル 破滅へのループ! 

美容師あるある サロントリートメント編
美容室のサロントリートメントの正体は ほぼ皮膜!

 ダメージヘアの原因と対処法

(検索ワード〉

富山 富山市 美容院 美容室 美容師 掛尾町 ヘアサロン  ハナヘナ DO-S デューエス ドS どS ドエス シャンプー ダメージ 補修 髪質 改善 くせ毛 縮毛矯正 パーマ エアウェーブ デジタルパーマ 失敗カラー カット 上手い インカラミ 色ムラ トリートメント 傷む 痛む 髪 癖毛 クセ毛 ストレート M3D失敗 チリチリ パサパサ 切れ毛  ビビリ毛  オーガニック 酸性 弱酸性 直毛 剛毛 くせ毛 スロウ THROW ミルボン