こんにちわ♪こんなブログを

読んでいただきまして

ありがとうござます!(≧▽≦)笑

ダメージヘア

クセ毛・専門店

 

富山市掛尾町の美容院・美容室

髪の傷み・癖毛専門店

ヘアーサロン ベルダ(Beldad)

【髪の修正屋】岩黒です♪

↓こんな人です☆笑

{BD920BC0-C307-413A-ACE7-B78B716D3855}

↑一応盛れてる写真です!実際はそうでもないです!笑

【DO-S】

【ハナヘナ】

正規取扱い店

BeldadのHP

 

どうも皆様こんにちは。

 

富山市掛尾町のちょっと頭の弱い

美容師&美容院…ww

 

ヘアダメージ・くせ毛 専門店

ベルダの岩黒です♪

 

はい。先日は大変頭の中が

ハッピーなブログで申し訳ありません。

(・∀・)ハハハハハ

 

そんなハッピー野郎の岩黒は

もう、夏終わってるのに今だにずっと…

 

半袖です!ww

多分、皮膚が終わってるんですかね?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ基本いつも暑いです!w
 
で、そんな夏も終わりましたが、夏と言えば
皆様どこか行かれましたか?
 
ちなみに私は、
似たような顔の怪獣二匹と…(笑↓
image
 またもや、石川動物園に行ってきました!
うん。( ˙-˙ )何回目だ?笑
よく飽きないな。( ̄∀ ̄)
子供ならではですねー。
で、そんな夏には嬉しい事がありますよね。
子供達は夏休み、大人といえば……
 
ボーナスだぁー
って、事で……
 
じぃー・・・
っと、手元を見つめ……皆様……
 
いきますよ!?ww
image
ドーン!!
だぁー!!ww
うひゃひゃひゃ!ww
(↑謎の笑い、怖いww)
 
そう、桑原にボーナスです。
はい、いつも頑張ってるんでね。
 
ですが……正直……
 
僕が欲しい…!ww
おっと、思わず顔に出てしまいました!ww
( ̄▽ ̄)ハハハハハ
 
ベルダでは、給料は銀行振り込みですが
ボーナスは手渡し。理由は簡単です……
 
貰った顔見たいから!w
まぁ、そんなことはいいとして。
 
それでは早速……
 
金渡してきます。ww
あ~このままポッケに入れたい!ww
 
では…行きましょう。
 
スチャ…
コンコン。。
私『おーい。桑原さん。何してる?』
桑原『はーい!え?今ですか?掃除してます』
私『そうか。じゃあ、ちょっと扉の前きて』
桑原『え??あ、はい…』
 
それでは皆様…(*'▽')
 
 
まいります…。ww
チャ……
ガラガラ!バン!
おらぁ!桑原!!
だぁー!
え……?(お?いい反応やな!w)
えぇー!?(あれ?以外に普通だな)
うわぁ……
(ん~なんか桑原らしくないな…)
やっべぇー!!
気持ちいぃー!ww
そう!それだよ!ww
それでこそ桑原だ!w
 
見てください皆様。お金って怖いですね。
普段、こんな顔で↓掃除してるのに…↓
image
↓この顔!!ww
はい。そんなに喜んでくれてよかったです。
頑張ってたもんね。これからも頑張ってね。
 
ただ…一つ思ったことが。
 
 
あげ過ぎたかな…?w
まぁ、これからの彼女に期待しましょう…
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
では、本業に戻りまして…↓

綺麗なロングヘア~♪ww

はい、勿論常連さん☆(*‘∀‘)

いつもありがとうございます♪

 

ただ、最近はこれだけロングヘアなんで

髪の事考えて、リタッチ(根本染め)

ハナヘナでヘアケアしてたんですが

 

前回は縮毛矯正したので

少し退色も目立ってきたので

今回は久しぶりの全体カラーして…

イメージチェンジ♪

で、勿論ハナヘナも一緒にして

艶髪にしていきましょう☆

 

で、今回はカラーにあるモノ

入れていきます。

そしてハナヘナにもあるモノを…

これと、これ⬇︎

ケミカルウォーター
タマミルク!
 
で、仕上げには…これ↓
タマセラム♪
(ちなみに↑かなり優秀で顔・体・髪・全身に使えます♪)
 

で、どう変わるのか?今回の要望は…

 

艶々のマット系アッシュ

 

さぁ、御覧ください。手で乾かしただけ。

ブラシも使ってませんし、

アフターアイロン何てセコイ事もしていません。

でも……(*'▽')

 

↓こうなります☆ww

はい……( ˙-˙ )

 

うっひょー!

っと、こんな感じです☆(*‘∀‘)ww

 

綺麗な色になりました♪

また次回からは、リタッチ(根本染め)と

ハナヘナでヘアケアしていきましょう☆

 

季節も変わってきたので、今のヘアスタイルに

少し飽きている方はヘアスタイルチェンジも

良いですが、いつもと違った

へアカラーでのイメージチェンジ

もお勧めです♪(*´▽`*)

 

 

では、今日はこの辺で。

 

皆様……

 

 

See you next time!
変えます…w

ではでは♪( ̄▽ ̄)ハハハ

 

HAIR SALON Beldad

ヘア サロン ベルダ

 髪の傷み・くせ毛【専門店】

DO-S・ハナヘナ正規取扱い店

BeldadのHP

住所〒939-8212

富山県富山市掛尾町476三栄ビル1-A

【TEL】 076-461-3137

【受付】10~19時(全メニューOK)

駐車場完備

定休日 毎週月曜日
第一火曜日、第三日曜日

 

参考までに読んでみてね☆↓

ダメージヘア撲滅委員会

 場末のパーマ屋の美容師日記 

DO-Sシャンプー&トリートメント 

 トリートメントは髪を傷めます!

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・   

こんな美容院に行ってはいけない! 

シャンプー解析、分析は 信憑性なし!  

髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

髪の傷み 負のスパイラル 破滅へのループ! 

美容師あるある サロントリートメント編
美容室のサロントリートメントの正体は ほぼ皮膜!

 ダメージヘアの原因と対処法

富山 富山市 美容院 美容室 美容師 掛尾町 ヘアサロン  ハナヘナ DO-S デューエス ドS どS ドエス シャンプー ダメージ 補修 髪質 改善 くせ毛 縮毛矯正 パーマ エアウェーブ デジタルパーマ 失敗カラー カット 上手い インカラミ 色ムラ トリートメント 傷む 痛む 髪 癖毛 クセ毛 ストレート M3D失敗 チリチリ パサパサ 切れ毛  ビビリ毛  オーガニック 酸性 弱酸性 直毛 剛毛 くせ毛 スロウ THROW ミルボン